FC2ブログ

音楽を中心に興味ある物を、うろ覚えであっても個人的な主観から妄想ぎみに語る。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20071124211337.jpg

AYUSE KOZUEファーストアルバム 「A K」

満を持して発表されたアルバム。
寧ろ、気を熟しすぎ、タイミング外した感があるといっても過言ではない。

モデル並のルックス+ダンスミュージック版宇多田。
これで売れないはずがないのだが、これが特に話題になるわけでもないのが、日本のミュージックシーンの現状。

アルバムの方は、今までの集大成。
ルックスも十二分に活かしたブックレット付きという豪華な仕様。
初回版にはシングルのクリップ収録のDVD付。
販売戦略としては完璧と言える内容。

それなのになんとなく物足りない感が漂うなのは、アーティスト的業の無さに加え、お洒落アイテム的な雰囲気が今やマイナスに作用するご時勢であるという事。

変に完璧過ぎるものより、愛着が持てる不完全なものに惹かれるような私には距離感ある存在。

異性にも同姓にもフォローできる力量がありながらどちらも味方につけきれない、もどかしさ。
ポテンシャルが高いだけに非常に勿体無い。
もっと吹っ切れれば(よりメジャーか、よりアンダーグラウンドどちらでも良いが)、面白い存在になるはず。

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ひょうたん山発!「人見知り狩人」の妄想ブログ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。