FC2ブログ

音楽を中心に興味ある物を、うろ覚えであっても個人的な主観から妄想ぎみに語る。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20071011212214.jpg

元Stone Temple Pilotsのデレオ兄弟の新バンドArmy of Anyoneファーストアルバム 「Army of Anyone」

余りにも酷いジャケットですが、中身の方は安定しております。
ぶっちゃけSTPと変わっておりません。
ドラムが軽い印象なのとボーカルが音に負けている印象なのを除けば、STPと差はありません。

一時代を築いた彼らが、大きな路線変更をしなかったことを嬉しく思うのか悲しく思うのかは、人それぞれでしょう。しかし、スコット、デレオ兄弟共に、極端な音楽性の変化がない新バンドを結成していることを考えると、あのまま続けてくれればと個人的に感じる。音楽性の問題で解散したのではないのが逆に明らかなだけに切なさがつのる。

そんな古き良き時代に想いを募らせる、そんな罪作りなアルバム。





スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ひょうたん山発!「人見知り狩人」の妄想ブログ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。