音楽を中心に興味ある物を、うろ覚えであっても個人的な主観から妄想ぎみに語る。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Tobymac.jpg

「マルーン5」ミーツ「リンプ」。
何とも食い合わせ悪いだろう、濃い組み合わせなサウンドのTobyMacサードアルバム 「Portable Sounds」

あれだけ売れたにも関わらず露骨なフォローワーが出てこなかった「マルーン5」。
やっとこさ近めなサウンドを鳴らしている存在が現われたと思ったら、曲によってはニューメタル的ミクスチャーに「サードアイブラインド」を少々といった趣。

今あがった全てのバンドの要素をとりあえず足しまくったアルバム。
曲ごとに表情を変えまくり良くも悪くもミクスチャー、これが今の世にどれだけ受けるのかと思いきや意外に売れまくりのよう。

勿論「マルーン5」的要素が受けたと思うので、もっと露骨に行けば、「ニルヴァーナ」に対する「ブッシュ」ぐらい馬鹿売れするのではと思うが、本家「マルーン5」の鉄壁のセカンドを聞くとアレ以上はないのかと思う次第。

そういう意味では、90年代的ミクスチャー要素を残す「TobyMac」ぐらいの乗っかり具合が適当なのでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽





このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/10 21:40】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ひょうたん山発!「人見知り狩人」の妄想ブログ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。